五月祭のこと


今日は五月祭に行ってきたよん!

法律相談所恒例の模擬裁判を見たり、オケの演奏を聞いたり…。


社会人になってから全然会ってなかった人もいたけど、

でもやっぱり模擬裁判となれば法相人は集まってくるわけで。

僕らがやった模擬裁判も楽しかったなぁ、と。

法相が楽しくなってくるのは五月祭が終わってからだし、

今の三・四年生がとても羨ましく感じられるわけです。


それはそうと、

今年の模擬裁判も出来栄えはかなりのものでした。

オープニングのフラッシュなんかを見てると、

年々確実にハードルはあがってるなぁ、と。

観客になりきって見る模擬裁判も悪くないね。


お疲れさんでした!



あ、打ち上げに顔出した時にOBとして紹介された時は、

なんだか切なかった…(笑)