TOEICをこなす

TOEICを受けて参りました。

リスニング中に暖房の音がうるさいという理由により消されてしまい、

かなり凍えながら受けることになってしまった。

前回よりはマシだったかなという手応え。

ま、前回がやべーという一言で終わってしまうようなものだったので

当然といえばそれまでですがね……。

今回の会場は、武相高校っちゅうところ。

駅から10分位のとこだったんだけど、

地図を見ずに他の人についていったらいつの間に全員で迷ってました。

そこで軌道修正をして、無事到着。

ちょっとしたスリルを味わってみました。

地図がすごい適当だってことが後になってわかりました。

とりあえず、どんな成績が返ってくるかは一ヵ月後のお楽しみ♪