みじん切りにされたようかん。

yukiokd2005-02-06

コンビニで抹茶ミルクを買う。

すると、そのなかにはみじん切りにされたようかんが……。

和のティータイムが一挙に味わえるというスグレモノ?

タピオカ入りミルクティー、ようかん入り抹茶ミルク。

なかなか斬新なものを考えるよねぇ。

でも、タピオカはそんなに変でもないか。

とりあえず、みんな商品開発に精を出していてよろしい(笑)

ま、コーヒー豆入りコーヒーとかはさすがに作んないよね。

あと、ペットボトルのお茶に葉っぱが浮いてたら嫌だな。

でも、ようかん入り抹茶ミルクはなかなかおいしかったんですよ。

誤解なさらぬよう。