信じる者は救われるんだよ

yukiokd2005-02-09

やっちまったー。

日本、最終予選の初戦を白星スタート。

いやー、実際危なかったよ。

ホームなのに、同点で終わるのかと思ったよ。

開始4分に小笠原のフリーキックで一点目。

そして、北朝鮮に同点ゴールを許してもうた。

後半ロスタイムで大黒が決勝点だよ。

川口のスーパーセーブもあり、見所満載でした。

劇的としか言えないような試合展開ですわ。

やっぱ、高原とか俊輔が入るとペースが変わってくるね。

北朝鮮も最終予選まで進んできただけあって、

全然あなどれないね……。

後半の北朝鮮のペースはかなり上手だった。

しかも、めっちゃ身体が強そう。

あれが、ボール際の激しさってやつだね。

今日の試合は、伝説になりそうな予感。

日本イレブンを信じてよかった。

ドイツW杯まで、ハラハラドキドキの応援が続きそうです。