どんだけ負けてんだよ、国松くん!!

あるある大辞典のインタビューを受けてみた。

赤門前で。

「1勝93敗の国松くん」って書いて性格診断をしてもらったよ。

その結果……

  1. 僕は意地っ張りである
  2. 年上好きである(っていうか、心がおじさん化している)
  3. リーダーシップは発揮しない

っていう分析がでました。

3つ目は大当たりに近いと思うんだけどなぁ。

つまり、脇役ってことか(笑)

せめて名脇役にしてほしいね、うん。

ほかの2つは、あたらずも遠からずって感じかな。

さらにもう二つの結果がわかるらしいんだけど、

それは「番組で見てください」ってことで教えてくれんかった。

根拠はなんなんだろうね?

でも、人の筆跡って基本的にその人の性格が出るよね。

自分の字でも

「あー、これテンション高い時の字だな」とかってわかるもんね。

そう考えれば、筆跡に性格が表れるっていうのは当然かもしれない。

あとは、それをデータとして集めれば、

ある程度は性格分析ができるってことか!!

そこら辺の解説はきっとあるある大辞典でやってくれるんだろね。

ちょっと楽しみだな。