いま、会いにゆきます

今、「いま、会いにゆきます」を読んでいる。

最近多いかな、こういった切ない感じの本がね。

「世界の中心で愛を叫ぶ」の波及効果でしょうか。

いま、会いにゆきます」もしっとりした感じで良いです。

ある意味、真実を語ってるし……。

この話は映画にもなっていて、主役が竹内結子中村獅童

それをふまえて、読んでいくと情景がはっきり浮かぶかもしれない。

映画を見たわけじゃないけど、ヒロインが竹内結子っていうのは、

イメージに合っているような気がする。

これ系の小説で読んでみたいのが、江国香織の「東京タワー」。

これも映画化されているんだよね。

黒木瞳が主役だったけか。

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

東京タワー

東京タワー