デジカメ、やるじゃん!!

yukiokd2005-03-07

デジカメで撮った写真を写真屋さんで印刷してもらった。

じつは、おれのデジカメは福田から譲り受けたちょっぴり古い型。

200万画素しかないんだな。

でも、普通の写真サイズだったら200万画素でも十分やね。

すごいきれいに印刷されてたからね。

写真用プリンタを買ってもあれくらいきれいに印刷できるんだろうか?

写真屋で印刷すると、ちょっと値段が高いのよね……。

個人的には、写真は紙っていうかアルバムとかにしまえる方が好き。

パソコンでしか写真が見れないのはちょっと悲しい。

めちゃくちゃデジタル化に逆らっている気もしますが……。

古びた写真もそれはそれでいいじゃんね、味が出てるし。

もちろんデジタルで画像が残ってるなら申し分ないけどさ。

だから、デジカメを否定するわけじゃありませーん。

ただ、アナログな写真も併存させていきたいなと思ってるわけです。