えー、ついに呪いが解けました

むかしむかし、あるところに一度閉まったら開かなくなる鍵がありました。

1月17日以来、自転車はその鍵のせいで身動きがとれないのでした。

その鍵を、ついに今日切断してやった。

いやー、あれは確実に不審者だね。

日本一リーガルマインドを重視する法学部の横で、

軍手を装備してのこぎりを手に、ぎこぎこ。

人に見られながら、ぎこぎこ。

だんだん薄暗くなってきてからも、ぎこぎこ。

直径5ミリ程度のワイヤーを切るのは意外に簡単でした。

そして、意外にぎこぎこやってても、何も言われないとわかりました。

しかし、切断し終わった直後に警備員さんが横を通過いたしました。

さすがに警備員さんだったら声かけられたかな!?

これで、自転車は本来の機能を取り戻したのでした。

というわけで、明日からは行動範囲が今までの4倍に広がることになりました。

めでたし、めでたし♪