ひねくれ者は賞品をもらえない。

yukiokd2005-03-15

突然ですが、ここで問題。

「緑茶の原点、○○の味」
○○にあてはまる言葉は何でしょう?

実はこれ、コカコーラが最近発売した緑茶「一」のキャンペーンにあるクイズです。

こういったクイズって、必ず隣に答えが書いてあるじゃん。

この問題だったら、「緑茶の原点、茶園の味」って隣に書いているわけ。

でも、もしかして、もしかして答えは「茶園」じゃなくて、なんか別の言葉だったら?

たとえば、なんか面白い言葉を○○の部分に入れて送る。

んで、コカコーラの人が独断と偏見で面白いネタを作った人に賞品!!

……みたいな感じだったら、かなり悲しいよね。

そしたら、まじめに答えても、いつまでたっても賞品はもらえないんだ。

爆笑オンエアバトルみたいなことが日本全国民を対象に行われてる。

これは、すごいことだよ。

めっちゃくだらないけど、多分面白い。

たとえば、何が入る?

アドリブで考えてみてー(笑)!!

ツッコミも一緒に書き添えて送れば、さらに賞品もらえる確率は上がるかも!?

頑張ってネタ作って、応募してみようかな(笑)

もし、これで賞品がもらえたら、僕を褒めてください♪

どーん。