少年は高松に着いた。

yukiokd2005-03-22

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

海辺のカフカ (上) (新潮文庫)

これを読んでみようかなっと。

最近文庫化されてたし。

村上春樹の文章は味わわないと損な気分にさせられる。

一言も逃さず読んでいきたい気分。

10行読んで5行戻る、みたいな感じ。

じっくり読み進めていくと、味が出てくる。

ノルウェーの森」を読んでからというもの村上春樹にはまってしまったよ。

本は昔から好きだったんだけど、特定の作家の作品ばかりを読んでたわけじゃないのよね。

しかも、「ノルウェーの森」は一度読もうとして挫折したこともあったし…。

やっぱ、昔とは趣味が変わってきたかもしれん。

あと村山由佳も好きだな。

天使の卵」っていうのが良い。

いろんな人に勧めてる気がするな(笑)