「水々しあ」のその後。

今日こそ飲んでみようと思って、

わざわざナチュラルローソンまで行ってみました。

でも、気軽に飲めるような代物じゃございませんでした。

残念ながら……、

瑞々しい女の子のように麗しい味では全くありません。

っていうか、味以前の問題でした。

だって、一回につき250mlしか飲んじゃいけないんだもん。

そういう劇薬みたいな水。

つまり、飲みすぎるとおなかを壊すってことですよ。

ちなみに、採水地は三浦半島三崎沖約5000Mの水深330M地点らしい。

ゴクゴク飲んだらあとが怖いね。

参った。

なんかナチュラルローソンには変わったもんが売ってる。

おでんの中にはトマトが丸ごと煮てあるし、

500mlのペットボトルかと思いきや希釈しないと飲めなかったり。

斬新な品揃えは個人的には気に入ってるけど、ちゃんと売れてるんだろうか?

ちょいと心配になってしまう。