今日もさてさて。

yukiokd2005-05-05


今日も昨日に引き続き、在宅。

結局このGWは家にずっといることになった。

とはいえ、

一年のうちのほとんどを大学で過ごしてる自分にとっては、

むしろ休日らしい過ごし方だったかもしれん。



妹は江ノ島へ、さらにはベイサイドマリーナへと精力的に活動していたようだが、

やはり人はわんさかいたようだ。

いつもにましてうちの周りには人がいなかったからねぇ。

その人らが行楽地に集結してれば、そりゃ人も多いですわ。



でも、ベイサイドマリーナにはいつか行ってみたいと思うんだよね。

御殿場のアウトレットほどは大きくないものの、魅力的なお店はそろってるっぽい。



そういえば、最近鎌倉の方にも行ってないなぁ。

この季節、北鎌倉駅から銭洗弁天を抜けて由比ガ浜へ。

このルートを散歩するのが好きなんだよねぇ。

一日かけて、ゆっくり歩くには最適の距離♪



そして、あと一ヶ月もすればアジサイの季節。

鎌倉のアジサイと言えば……って感じよな(笑)*1

*1:内輪ネタで申し訳ないです