Poohは肉食である

今日は、溝口ゼミの開講日。

かなり見切り発車的な始まりかとも心配したけれど、そんな心配は無用!!

とてもためになるなぁ、と思えたので万歳。

人の書いたものを突き合わせるってなかなか役に立つなと思った。

今日は3人しかいなかったけど、最低2時間は議論が出来た。

みんな結論とそこまでのプロセスが違うから、自分の表現が広がっていくんだよ。

自分の書いたものだけを見てても、よくわからないからね……。

しかも、自分の良いペースメーカーにもなる!!

一緒にやった友達も「ためになる」と言ってくれたので、とりあえず安心。

これからもみんなの負担にならない程度に続けていきたいと思っております。