日本vsUAE戦

yukiokd2005-05-27


飛んだ、跳ねた、そして……。

今日、「ニッポン」という言葉を何回叫んだだろう?

たぶん、1000回以上だな。

ニッポン×1000=熱狂。

 

今日は周りの人に迷惑をかけつつも、キリンカップに行かしていただきました。

妹が4枚もチケットをゲットしたんよね。

日本代表のチケット、4枚。

すごいやね。

それはそうと、日本は負けてしまったよ。

勝ち点、取れなかったよ。

日本の方が、明らかにチャンスの数は多かったのに……。

3チーム中、2チームが優勝で、

日本だけが違うんだよ。

くそー。

ゴールネットが揺れる瞬間が見たかったぜ。

あ、日本が揺らす瞬間ってことね。

前半に小野がループぎみに蹴ったボールが一番かっこよかったかな。

あれは点が入ったかと思って、心臓が止まりそうだった。

っていうか、止まった。

大黒もすげー良い動きしてたよ。

あちこち走り回って、スペースでパスをもらおうとしてた。

小野‐大黒ラインが熱かった!!

アウェイのゴール裏に陣取って見てたけど、周りはジャパーニーズばっかり。

UAE人らしき人は、まったく見当たらず。

 

応援団もいて、90分間歌い続けたぞ。

負けてしまったけど、日本を歌い続けたことが楽しかった。

ジャパンブルー、最高だぜ。