みんな、すげー。

yukiokd2005-06-01


ビッグイベントの五月祭が終わった。

出来はかなり良かったんじゃないかと思う。

オープニングの音が流れなくて、残念だったけど……。

でも、そのほかは順調に進んだよ。


一ヶ月もないくらいの期間で、ここのレベルまで、

よく持ってこれたなぁと思います。

60期のみんな、すげーよ。

今年の長所・短所、全てを引継ぎ資料にたたきこんで、来年につなげていきます。


この五月祭で、自分が得たものは本当に大きい。

こんなにも一体感を味わったのも久しぶりだし……。

Tのも言ってたけど、一人一人が何かしら仕事してきたからこそ

五月祭がうまくいったんだな。

運のいいことに、人に見えないところでたくさん仕事してた人のことも

僕は目にすることができた。

だからこそ、五月祭が楽しかったし、やりがいがあったんだと思う。

なにより、仲間と呼べる人が増えたことが素晴らしいと思う。

ほんとにありがとー。

やっぱ舞台効果さいこーだぜ。


Tの、Mはら、Tむ、Sきょ、☆の、Yしろ、Iだ、Sound-effectimに

スペシャルサンクスだ!

五月祭にかかわったみんな、ほんとお疲れ様。

Tむと仕事できてよかった!