目覚め

yukiokd2005-06-02



目覚めとは、突然にやってくる。

これは普遍の真理である。



とかなんとかいって、つまりおれが言いたいのはハバネロの芽が出たってことよ。

ハバネロがついに目覚めたんだよ。

いっぺんに3つも芽が出てきたんだよ。

感動。

5つの種を植えたから、あと2つ出てきてもおかしくないんだけど……。

残り2つは怠慢かな。

それとも、おれをじらしてるのかも……。

世界一辛いハバネロ君でも、芽はひょろっとしてかわいいのね。

夏の太陽を浴びせまくると、めっちゃ辛いハバネロができるんだろうなぁ。

わはは、楽しみ♪

ハバネロが出来たら、激辛ペペロンチーノ大会を☆野とやるんだ。

ただいま、大会エントリー受付中よ、みんなおいで(笑)


これから、ハバネロ栽培日記もこのブログ上でやっていけるな。

ネタとしてもいいんじゃないかと思う!