今日はね

さっぱりと髪を切ってきたわけですよ。

いつもは「短く切ってください」と頼むところを、

今回は「いつも違う感じで、短くしてください」と頼んだんですよ。

あとから冷静に考えてみたら、

短く切ったらほぼ同じじゃね?という結論に至ったんですよ。

髪が立つことにかわりはないのです。

でも、いつもの担当の人はがんばってくれました。

「いつもとは違う感じにしたから!」と最後に念を押されて帰ってきました。

でも、ワックスとかつけるのめんどくさいとか言ってしまう性格なので、

結局は意味ないかもしれないっす。

ま、えーねん、そういう細かいことはさ。

「いつもと違う感じで」と頼んで、「いつもと違う感じ」にしてくれたことに価値があるんですよ。



ですよねー。