6時間後にゃからからよ

おれはやらかした!!

昨日のコンフェデ杯のメキシコ戦を見ててうつらうつら。

寝ぼけたまんま、さあ寝るぞ、と。

そこで、おれはやらかしたのです。

ま、あれですよ、ワンデーじゃないコンタクトを捨てたわけですよ。

朝起きたら、保存液が入ってなきゃいけない容器が空なわけですよ。

おいおい。

気づいたときには、コンタクトなんて3000年前のエジプトのミイラより

からからに干乾びていたってわけ。

最近、コンタクトを付けたまま寝てたから、

無意識のうちに「外さなきゃ」的な行動に出たんだろうけど、

それが大間違いってわけさ。

おいおい。

どうしてくれんだー。

また、うちの近くの愛想の悪い眼鏡屋にいかなきゃいけなくなったぢゃんかよー。

破損とかしても1年は保証してくれるからいいけど、

正直に理由を言ったら、絶対嫌な顔されるし……。

くそー。

おれはやらかした。