ゼミ発表です

今日がそのゼミ発表の日だった。

と、同時にゼミの最終日。

なんやらあっという間で短かったなぁ。

とりあえず、ゼミ発表は乗り切った感はある。

でも、実際のところ良い発表だったかは……わからん。

うーん。

ちょっと話題を広げすぎたかなぁ、と反省した。

自分でも消化しきれんうちに発表を迎えてしまったからねぇ……。


そして、ゼミも終わったところで、そのままゼミ終了の打ち上げへ。

かなり盛り上がってたと思う。

そこで、私はある一つのミッションを抱えてたわけですよ。

キーポイントとなる物的証拠がこれ↓↓↓

別件逮捕・勾留の研究

別件逮捕・勾留の研究

先生の著作です。

まー、これに先生のサインをもらってやろうとたくらんでたわけですよ。

ミーハーだな、自分!!

でも、ぜったい記念になると思うぞ。

わはは。

そんなこんなで、無事先生にお頼みしたところ、想定外のことが……!!

サインのほかに、できれば一言お願いします。

って言ったら、先生が悩んじゃってですね、一度お預けということになりました。

今度、先生の研究室の取りにいきます。

それも楽しみですな。

そんなに研究室には行ったりしないからねぇ。

とりあえず、先生からの連絡を持ちます。