戦い@駒場

今日は、駒場にも行ってきた。

Agentsで新規メンバーを募集するということで、

そのビラの印刷、及び配布が主たる目的。

っていうか、それ以外に目的はなーい!!

ビラを配ってるうちに、萎えまくり。

全くもらってくれないとしか言いようがないくらい手ごたえなし。

駒場生はあれだね。

四月からの猛烈なビラ配布攻撃に対して、生理的な嫌悪感を持ってるね。

ビラ配布の完全スルーの仕方をマスターしちゃってる。

それにしても、なかなかつらいもんだね。

自分が配る立場になると、やっぱ道とかで配ってる人の苦労がわかるねぇ。

ほんとにいらないならば受け取らなくてもいいから、

やっぱ頭下げるくらいはしてあげたほうが良いように思います。

ぼくは、今日からこれを実行します。

頭下げてくれるのと完全スルーされるのでは大違いなわけですよ。