サイン本だぜ

今日昼過ぎ、川出先生から連絡がございました。

やったー。

サインしてもらえたぜ。

名前だけじゃなくぜひ一言も!!と無理を言って書いてもらったわけですよ。

なんて書いてあるかドキドキもんでしたよ!!

思い浮かべてたのは……、

「実務、命!!」

「真実発見!!」

「人権保障!!」

とか、そんな感じ。

刑事訴訟法になんか関係する言葉かなぁなんて思ってたんだけどね。

しかーし、まったく違ったもんでした。

ふり返るよりも前へ

すごいありがたい一言です。

モヤモヤしてるものも吹き飛ぶね。

ってか、吹き飛ばさないといけないんだと思う。

この言葉は、たぶん忘れられない言葉になるだろうな。

忘れられるはずがない。



この言葉を胸に刻んでやる!!