ブラックジャック展

yukiokd2005-08-07


うちの近くのショッピングモールでブラックジャック展が開催されていた。

マンガがパネルになっていたり、ピノコが等身大だったり、

高い報酬のベスト5があったり、低い報酬のベスト5もあったり。

ちなみに、一番高いのは150億円。

一番低かったのは、ブラックジャックのおごりで0円。


登場人物の紹介のとこで知らないのもいたな。

ブラックジャックはそこそこ読んだんだけど、けっこう読み落としがあるみたい。

ぐるっと一周15分くらいの小さな催しだったけど、

順路の最後にはズラッとブラックジャックの本が並んでた。

しっかりした商売根性だね(笑)

キーホルダーとか下敷き、クッションとか色々売ってた。

なんかグッズ売り場の方が広かったかもしれん。