米国領事館の横で。

今日は、すごい良い条件で働かせてもらってるバイト先の社長さんご家族とお食事。

ホテルオークラに連れて行って頂きました。

昨日に引き続き、高級なものを食べすぎかもしれない……。

目の前で神戸牛を焼いてくれるなんて洒落になりません。

ブログ用に写真撮りたかったけど、気が引けて無理だった。

ちょっと残念……。


実は、その社長さんとは長いお付き合いをさせてもらってて、

そこのがきんちょを遊びに連れてったりしてるんだよね。

その子は小学4年か5年だったと思うんだけど、

その年頃の男の子にしてはめっちゃ素直なんよ。

いやー、将来が楽しみですよ。

大きくなったら、なんとなくモテそうな感じ。

こんな感じで、シティリゾートを体験してみた一日でした。

てか、ホテルオークラのプールの深さがなぜ1.8Mもあるのかが意味わからん。

深すぎるだろ!!

背の高い外国人用か??

それにしても深かった……。