相性診断

yukiokd2005-08-31


やってみた。

yukiokdさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。
yukiokdさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。
yukiokdさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。
ただその人がyukiokdさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をyukiokdさんは受け入れざるを得ません。
くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

……だってさ。

段階としては、達人。14段階中3番目だったですよ。

恋愛観支持率89%だって。

これ高すぎだろっ!!

18歳以上30歳未満で恋愛観支持率を考えたら、神だって♪

14段階のトップに登りつめましたですよ、はい。

この診断、なかなか分析が細かいね(笑)

興味があればここからどうぞ