さあさあ

続けていきます。

今度は恋愛バトンですな。

①お名前と性別を教えて下さい
yukiokd。男でござる。


②現在、恋人または好きな人いますか?
おりまする。


③今まで一目惚れをした事ありますか?
ございまする。


④恋人に求める条件を3つ挙げてください。
・一緒にいて安心できること
・自分が頑張りすぎなくていいこと
・相手が頑張りすぎなくていいこと

でも、やっぱ相手の人によると思う。


⑤今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
うむ。


⑥自分から告白しますか?それとも待ちますか?
たぶん待てないでござる。


⑦結婚願望はありますか?
持ち合わせておりまする。


⑧失恋した時どう対処しますか?
自分の好きな場所に行くでござる。そこでぼけーっとする、ずっと。


⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
桜坂


⑩次に回す人をどうぞ(5名)
なんかけっこう回ってて、かぶってるかもしれません。
そのときはご容赦あれ。

てむ。
☆の。
じゅんにょ。
さときょ。
Dすけ。
まお。

人数制限とかいいよね、たぶん。