ばちが当たったな

本郷交差点で事故があった。

目の前で見ちゃった。

タクシーとタクシーがどかん。

しかも、交番の目の前で。

あそこまで赤裸々に見られたら、検分とかいらんな。

救急車が来てるのに、我先に出て行こうとするからだよ。

救急車を無視して、直線から来るタクシーに横腹つっこまれたタクシーのおっちゃん。

救急車を無視して交差点に突っ込んで、そのまま横腹に突っ込んだおっちゃん。

どっちもどっちじゃ。

ちょっとは反省しなさい、と。

おまいら運転が荒いぞ、と。

救急車が急いでるのにもかかわらず、

止まっておっちゃんたちの安全確認だけしてったのはさすがだ。

救急車を呼んだ人にとっては、いい迷惑だったろうな。

雨の日の運転は気をつけなきゃあかん。