ラストっす

yukiokd2005-10-04


ついに、Agents2期メンバーが決定した。

はっきり言ってすごいよ、2期メンバーは。

個性も豊かだし、行動力もある。

彼らは1期メンバーができなかったこと、やろうとしなかったことを

やり遂げてくれるに違いない。

期待はでかいぞ。

まったくもってプレッシャーをかけるわけじゃないけどね(笑)

何にも捕らわれずに、自由に思う存分活動して欲しいと思う。

このフィールドは君らのものだ!

……なんちゃって。

いや、ぶっちゃけほんとよ。

でも、事実として、2期メンバーのおかげでAgentsは「時間」を得ることができた。

これからもAgentsの活動が世間に少なからずプラスの作用をもたらすことができるんだよ。

少なくとも、その可能性が残されたことになる。

そして、その可能性は実現されることになる、絶対に!


いやー、普通に楽しみなんだよね。

2期メンバーとも楽しくやってけたら文句なしです(笑)