代替わりコンパ

もう、代替わりだ。

自分自身がHOSOにコミットし始めたのが今年の五月祭から。

だから、ぶっちゃけHOSO人生は6ヶ月くらい。

これを短いと見るか、長いと見るか。

うーん、どっちだろうか!?

でも、そんなに遅い時期からでもHOSOにコミットできて良かった。

むしろ、遅い時期からでもコミットさせてくれた同期に感謝してるのよ。

うん、五月祭を手伝えて良かった。

てむには感謝してもし過ぎることはない。

まぢで呼んでくれてありがとう。


59期の人たちに出会えて良かった。

いろんな意味で影響を6ヶ月間受け続けた。

みんなに会ったことで自分が少し変わった気がするし、

逆に、

自分の中のものが変わらずにもっと強いものになって自分に影響を与えることもあった。

これからもみんなの刺激を受け続けたいな、と思う。

んでもって、自分からもみんなへ発信できればなぁと思う。

まずは、お礼が言いたい。

これからもよろしく、と心から言いたい。

HOSOは希望が持てる組織だ。

これが一つ、自分の自信になってくれるんだろう。


まじ、感謝!