ゼミコンパ

yukiokd2005-10-18


今日は2回目のゼミの日ということで、コンパ!

ゼミによってはコンパとかそういうものはやらないところもあるみたいだけど、

うちのゼミはかなりノリが良さげでうれしい!

留学生も多いし、みんな多彩ですよ。

合宿もあるみたいだし、楽しみですな。

ちなみに、フット先生は合宿でテニスがやりたいそうです(笑)

今日は「12人のやさしい日本人」っていう映画を見ただけで終わったというものの、

今後のゼミにはめっちゃ期待できますよ。

自分的には「12人のやさしい日本人」について色々思うところがあったけど、それはまた今度ってことで!


ってか、今日やるはずだった英語の文献が来週になって良かった☆

なんせ読み終わってなかったからね……。

いや、映画を見るってことだったので来週繰り越しのパターンは希望的観測内には入ってたんだけどね。

こうやってピンチを乗り切るあたりは、駒場時代から全然変わってないな……。

あちゃー。