MAISEN

今日の朝、横須賀線が止まってて、品川まで行くのにめっちゃ苦労しました。

電車は混んでるし、なかなか来ないし……。

信号機故障にしては、かなり長い間止まってた気がするな。

まあ、それはおいといてだな、

品川駅のすごさに今日初めて気づいた。

毎日通過してるだけだったから、全然気づかなかったけどすげーよ。

改札の中に、デパ地下みたいな食品街みたいなんもあるし。

すげー。

品川駅のスタバもめっちゃきれい。

なんか二階のテラスみたいなとこにあって、吹き抜けな感じでお洒落なのよ。」

Sときょとかが前にオススメって言ってた気がするんだが、ここは良い。

やっぱ、通過してるだけじゃわからんな。

で、記念に朝ご飯としてデパ地下っぽくなってるところで、

MAISENのカツサンドを購入しました。

これ、おいしいんだよね。

ちょっと高めと言えば高めなんだけど。

でも、うまーい。

ぜひ、食べてみてください。

けっこう有名だから、食べたことあるかもしんないけど。


と、電車が遅れたせいでこんな朝の始まりになりました。