60期記念パーティー

yukiokd2005-11-05



ブログの更新が遅れてしまったよ。

でも、忘れていないからちゃんと書いておく。

                                                                      • -

そう、5日は法律相談所の創立記念パーティーだった。

しかも、今年は60期記念ということで、

例年とは少し違った趣きのパーティーになってた。

一次会はハーバーのすぐ横にあるレストランで!

二次会はクルージングを貸しきって東京湾の夜景を楽しむ!

めっちゃリッチやん。

  


食事もおいしかったし、普段お会いできない先輩方ともたくさん絡めたし、

ほんとに言う事なしだよ。

なかでも、パーティー委員の企画班が作り上げた映像はすごかった。

すごいうまく出来てたよね。

パーティーのメインイベントとしてばっちり存在感を示してな。

個人的にはBGMのチョイスがすごく好きだった(笑)


記念誌もいいものが出来てて感心しました。

文字通り、ぜったい記念になるな。

対談あり、寄稿ありで盛りだくさんだもんなぁ。

本を作るって予想以上に疲れる仕事だからね。

よくあんな短期間で仕上げたなって思います。

うん。



パーティー委員、記念誌委員のみんな、ほんとにお疲れさまでした。