同期会@法律相談所

サークルの同期と久々に集まって飲んだこの日は神だった。

時系列ににまとめてみると、たぶんすごいことになる。


12:00、池袋で集合。

友達と合流して、昼ご飯にラーメンを食べる。


13:00、池袋の東急ハンズへ向かう。

ここでは、殿の誕生日プレゼントを買いました。

レールの上を金属のボールが転がっていくSpaceWarpってやつ。

電池で動くエレベータがついてるから、永遠に転がり続ける。

おれも欲しい。


14:00、がちゃがちゃで余った予算分を消費してプレゼントの足しにしようとゲーセンへ。

ここで少し狂う。

UFOキャッチャーの中でお菓子が回ってて、それを捕獲に走る。

じゅんにょと5000円くらいは使ってしまったし、

あげくのはてに店員に冷たい視線をたくさん投げてもらった。

戦利品は、ガム腐るほど、チョコボール腐るほど、キットカット腐るほど。

 


15:00、時間つぶしのためにボーリング。

スコア187という神。

これまでのおれのスコアは何だったんだ?って感じ。

3ゲームこなす。


18:15、やっと本命の飲みが始まる。

飲み。

飲み。

飲み。

どっかの人たちが颯爽と酔いどれロードをひた走っていった。


21:00、二次会始まり。

飲み。

飲み。

携帯ロシアンルーレット*1

飲み。

はしたないお話。

飲み。


23:45、解散後ビリヤードへ。

2対2で対決するも、☆野のテクニックの前に敗れさる。

でも、頑張った。

ゲームには負けたけど、勝負には勝った(大嘘)。

勝負にも負けた、これ確実。


0:45 2回目のボーリング。

罰ゲームありの対決。

ここの罰ゲームはありえんかった。

かなりアツイ。

みんなまぢで勝ちに来てた。

やばい、やばいよ、みんな。

右手、死亡。


5:30、築地に向かう。

朝ごはんに寿司を食べるため。

すごいっしょ、この行動力。


6:45、築地着。

寿司は人が多かったから止めて、天丼を食べる。

うまかった。


8:30、本郷着。

所室で休む。

で、夕方はゼミ。



だらだら書いたけど、つまりは長い一日だったんだよ。

でも、すごい楽しかったわけよ。

12人でオールして、6人で築地行ってって、みんなどんだけテンション高いねん!!

また築地行くべ。

寿司食いねぇ。

*1:これは危ない、携帯のメールをランダムに見るんです