音響飲み

で、ゼミの忘年会をお休みさせていただいて、

ゼミ後はHOSOの音響飲みへ。

場所は池袋の飲み屋さん。

チーフのHり、Sげまつ、Mつばやし、Tかみ、Tむという男だけの飲み会でした。

ぶっちゃけカオスよ。

食べ物なくなるペースとかが尋常じゃないし……。

新しいサブチーフと初めて話すチャンスかと思ってたのに、

残念ながら欠席だったし……。

でも、濃い飲み会だった。

音響は、とりあえず3和音とか4和音とかを奏でていればいいんだよ。

ビートをきかせたロックとかでいいよ。


と、ここで偶然にもFるかわに会いました。

おれが席を立ってエレベーターを歩いてたら、エレベーターの中にFるかわがいる。

お互いビックリですよ。

どこでも忘年会だね。

忘年会やりまくりだね。