北京ダック

今日はバイトさせてもらってる会社の忘年会です。

というわけで、赤坂の中華料理屋さんへ。

この忘年会は16:30からという類い稀な早い時間から始まりました(笑)

これだけ始まりが早いと、

二次会とかまで参加しても終わるのが20:00とかだからいいね。

感覚的にはもう深夜、みたいな気分になるけど。



忘年会のイベントとしてビンゴをやったわけですが、

おそらく僕はビンゴが強いです。

3回中2回ビンゴ!!

がっちり賞品を貰ってきました。

むふふ。

昔からビンゴって得意なんだよねぇ。

でも、ビンゴがうまいって言っても、

あれは自分の力でどうするってもんじゃないから、ただ単に運がいいってだけだな。

とはいえ、運だって悪いよりは良いほうがいいに決まってるさ。



初めて会う人ばかりの忘年会だったけど、

いろんな人の話が聞けてなかなか楽しい会でした。