ラスト1

今年最後の忘年会。

ん、今年最後の忘年会ってなんか変な言葉だな。

ま、とりあえず今日は横浜人たちと久しぶりの再会も兼ねて忘年会だ!

メンツは、Yかた・Nりすえ・ティクト・じゅんちゃんでした。


  


まず東方見聞録で飲む。

そして、じゅんちゃんと合流してラーメンを食べに行く。

お馴染みのハイハイロウが店じまいしてたので、まじ困った。

心にぽっかり穴があいた感じ。

このメンツ、特にYかたとNりすえと一緒のときは、

ほぼ確実にハイハイロウに行ってるからねぇ。

で、軽く路頭に迷ったあげく、

塾に通ってた頃に毎日通っていたラーメン屋に行くことになってしまった。



ここは安いです。

昔はトッピング無料券をアホみたいにたくさん持ってたからよく行ってたんだよな。

ってか、モチベーションはそれしかなかった。

だって、味は普通かそれ以下なんだもん。


で、わたみん家でまた飲む。

しかーし、

ラーメン屋でたらふく食ったNりすえとじゅんちゃんは軽く気持ち悪そうな感じ。

それでもぼんじりを食おうとするNりすえは、

もはやアホを越えて神か!



その後は、ボーリングへ。

5ゲームで1580円という安さで素敵だった。

Nりすえ・じゅんちゃんペアvsYかた・おれペアでボーリング代を賭けて戦う。

で、結果は1勝3敗で負け……。

まじ悔しい。

さっきまで眠気で死んでたじゅんちゃんも起きちゃってるし、

野人に近いNりすえは持ち前の適応能力を発揮してスコアを伸ばしてくるしな。

くそー。

Nりすえに負けるとは……。

次こそは、打倒Nりすえ・じゅんちゃんペアだ。

次は倒すぞ。

ぐはー。



こうして、我らは朝を迎えたのでした。