初売り

yukiokd2006-01-03


ほんとの初売りは昨日だったけど、

今日になって一応行ってみましたよ。

途中でYかたと合流。

横浜のマルイからスタートして、ノリで渋谷・原宿へ。

横浜もそこそこ人が多くてけっこうカオスだったけど、さすがに渋谷にはかなわんね。

去年よりも人は多かったんじゃないかなぁ。

そんな混雑のなかで、

僕とYかたの二人は一つの店を3分以内で見てまわるという素早さを見せる。

びゅんびゅん。

アローズ、ビームスアバハウスラコステとか。

福袋もいくつか残ってたり、

夕方になっても入場規制してたりと初売りっぽさはまだ満載でしたよ。

結局、靴とカーディガンを半額ぐらいでゲットして終了しました。

買いまくったわけではないけど、とりあえず満足できました。