ネゴシエーター

ゼミの発表の準備も兼ねて、「交渉人 真下正義」を観た。

踊る大捜査線に続いてけっこう面白いね。



個人的に邦画は食わず嫌いだったんだけど、

これに関しては全くそんなことはなかったな。

ユースケ・サンタマリアがまた弱腰っぽくてなんかいい感じね。

青島刑事が出てこないからどうかなー、って心配だったが無駄だった。

こりゃイケルぜ!!

邦画も悪くないな。


やっぱゼミの発表で使えそうなのは踊る大捜査線シリーズかなぁ。

なかなかテーマを絞るのがむずいな。

ハリウッドの警察映画とか題材にしたらカオスだもんね

ドンパチやりまくって法律無視しまくりだからな(笑)

たとえば、リーサルウェポンとか。

とか言いつつ、リーサルウェポンは大好きだけどねん。