ゼミ終了だ!

さてさて、今日を以て今学期のゼミは終了しました。

あとは、ゼミ合宿を残すのみ。

ゼミ合宿ではレポートを発表することになってるわけだけれども、

テーマは何となくではあるものの決まったっぽい。

「HERO」*1を題材に警察がどう描かれているか、

そういう路線で話を進めていくことになると思われます。

ま、予定は未定ってのはもちろんだけれどもね!


そんなこんなで、ゼミのあとはゼミ生と一緒に学校近くのバンビで夕飯を食べる。

男性が女性を口説くカクテルとか、

女性が男性を口説くカクテルとか、

そういう口説きを断るカクテルとか、

そんな話をしたりして盛り上がっておりました。

なんかカクテルに詳しい人ってかっこいいよねぇ。

おれも少しは知っておきたいわん。


とりあえず、なんだかゼミ合宿がかなり楽しくなりそうな予感がした。

今から楽しみだなー。

*1:チャン・ツィーのじゃなくて木村拓哉とかが出てる検事さんのお話の方