CDラック


今日は友達と池袋の東急ハンズにCDラックを見に行った。


今までは本棚の一部をCD用のスペースに使っていたんだけど、

最近じゃ本が増えてきてCDに割くスペースがなくなった。

んで、本棚を整理して以来というもの、

2〜3ヶ月くらいずっとCDが床の上に雑然と積んである。

もはや完全な放置プレイだ。

そろそろちゃんとしたCDラックが欲しいなぁ、と。

ってか、整理しないとCDの山が崩れてカオスなことになるなぁ、と。

でも、部屋の空いている空間的に背が高いやつしか置けなさそう。

そこまで部屋が広いわけじゃないからね……。

でも、良さげなやつを見つけたから後はサイズを確かめるだけ。

次にハンズへ行った時にでも買うことにしよう。

ってか、こんなのんきなこと言ってないで早く買わなきゃ。