バッティングセンター×2

yukiokd2006-02-12



今日は横浜を満喫する日だ!


まず、Yかたと「ハイハイ楼」へ。

ここはお馴染みのラーメン屋。

横浜に来たら、ここへ来ないと始まらない。

んで、ラーメンを食べた後は、

ボーリングに行き、さらにバッティングセンターにも行く。

軽く筋トレだな、こりゃ。



そして、夜は予備校で一緒だった友達と合流して久しぶりの再会。

めちゃくちゃ久しぶりだったけど、元気そうでほんとに良かった。

19時から飲み始めたんだけど、時間が経つのが早すぎた。

こういう時は、時計の針が23時を回るのなんてあっという間だ。

大学に入る前の友達だったから、

「もう4年も前になるんだね」なんて言いながら、当時を思い出したりする。

もし、あの頃にみんなと過ごした時間がもっと違ったものだったなら、

今の自分も今とは全く違った人間になってると思うんだよ。

それにしても、時間が過ぎるのってやっぱり早いね。

また、このメンツで会えるといいなぁ。



そんな感傷ひたりつつ帰路についたものの、

またしてもYかたと二人でバッティングセンターへ行く羽目に。

やつもバッティングセンターが気に入ったらしい(笑)

そして、100球ほど打ちまくって、今度はほんとに帰宅。



やっぱり、いろんな意味で横浜は落ち着くわ。