集大成へ

yukiokd2006-02-17



17日、オール。


星野邸にお邪魔して、

みんなでわちゃわちゃと作業しながらいつの間にかオール。

紙を切ったり、糊で貼り付けたり。

試験勉強のためのオールなんかより、よっぽど目が冴えてた(笑)

ってか、みんなレベル高いよ!

特に、T嶋は仕事の出来る男です。

それだけじゃなく、みんないい仕事してた。

完成度はかなり高いよ。

本番が楽しみだなぁ☆

みんな、びっくりしろよ!



Hやしも言ってたけど、

こういう下準備とかも映像で残しておけたらな。

たぶん下準備でわちゃわちゃやってる方が思い出に残りそう。

大学入ってからというもの、

このメンツで何度こういうことをわちゃわちゃやってきたんだろう。

T嶋の言うとおり、

こういう時間も友達も、まさに「宝」だよね。


さぁ、集大成だ。