HOSOの追いコン

yukiokd2006-03-26



あの時からもう二年間が過ぎた。


法律相談所に入ってもう二年も経つのかー。

って、一番参加できたのは四年生になってからの五月祭な気がするけどさ。

今更ながら入ってて良かったな、と思う。

二年間が経った今、そう感じられるっていうことはなかなか幸せだと思うのよ。


60期が用意してくれた記念品。

赤いバラ、そしてオリジナルラベルのワイン。

オリジナルラベルってすげーよ。

このワインをいつ飲むかってのは非常に悩ましい。

ありがとう。




社会に羽ばたいていく大切な友だち。

最後に色々な意味で勇気と決意をくれた友だち。

心から「また会いたい」と思う友だち。


最後にはやっぱり目頭が熱くなる。