流行ってるかも??


もしかしたら巷ではすでに流行ってるのかもしれないけど、

面白いからやってみて!!

成分分析です。


で、結果はというと……、

yukiokdの48%は覚悟で出来ています
yukiokdの36%は株で出来ています
yukiokdの9%は濃硫酸で出来ています
yukiokdの5%はミスリルで出来ています
yukiokdの2%はお菓子で出来ています

だってさー。


半分くらいは覚悟で出来てるなんてなんか潔い感じもしていいじゃんね。

とりあえず、自分の1割を占める濃硫酸が噴出しないように気をつけます(笑)

あと構成要素に株があるってことは、

価値が上がったり下がったりするわけね、きっと。

それも人間らしさの一つですね。

もうちょっと組み合わせがよくてもいいのにねぇ、と思ったり。


ちなみに、本名でやってみたら60%は小麦粉だって。

ってことで、僕はパンです。