バトンの巻


Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?

家族と一緒です。
一人暮らしに憧れる時もたまにあります。


Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?

今の家に住んでるのは3歳くらいからなんだけどなー。
部屋は途中で妹と交換したからなぁ……。
それでも、かなり経ってると思う。
ちなみに、部屋を交換した理由は、風水(親が主張)。
あと、今の部屋からだとランドマークタワーが見えるから(笑)


Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。

高3の時に模様替えしました。
コンセプトは……フローリングだったら何でも良かった(笑)


Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?

今の状態で“片付いてる”と言って許されるのなら片付いてます!
でも、ぐちゃぐちゃと床に散らばってるとかじゃないよ!


Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。

一番お気に入り、というか大切なものは先日壊されてしまいました……。
しょっく!

Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。

うーん、なんだろ。
1952年くらい発行のTIME誌の切り抜きが飾ってある、くらいかな。
あんま、たいしたことないかな(笑)


Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

欲しいプレゼントねぇ……。
今のところ、具体的な物欲はありませーん。


Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

てぃむ、Mはら、すず、smashman、Yかた