おばちゃんの存在感


まぁ、開き直って言ってしまえば、

今日もさくら水産に行ってしまいました。

でも、今日は新しい友達が一人増えたから良かった。

さくら水産のご飯セットの話をしたら、すでにその魅力に気づいてた。

こうなったら行くしかないよね、って感じ。


ろくにお酒は頼まずに、おかずいっぱいの食卓をみんなで囲んできました。

またしても、お腹いっぱいだ。


ちなみに、僕らは本郷の新しい方に行ってたんだけど、

本郷の古い方にいる名物おばちゃんが米をもらいにきてて面白かった。

おばちゃんを見てたら、

「おばちゃん、米もらいにきたのよ〜〜」とか言って爆笑を残して去っていきました。

ほんと、あのおばちゃんはキャラが濃いのね。