Agents講演会


Agents二期生の初めてのビックイベントが今日開催される。

澤上篤人氏をお招きしての講演会ですよ。

教室が常時埋まるくらいの大盛況っぷりでほんとに良かった。

講演会を主催する時って、

どれくらいお客さんが入るかってほんとに死活問題だからね。

自分達が開催してた時もどきどきしてたからなぁ。

懐かしいね、あの駒場祭1313教室が……。


講演会後は控え室にて、澤上さんにご挨拶。

年を感じさせない、非常にエネルギッシュな方でした。

生涯現役っていうのはこういうものなのだ、と。

やはり大きなビジョンを持って、

かつ、それを実現させていこうとするのなら生涯現役でいるしかないってこと。

やっぱり忘れちゃいけないね、この貴重な刺激を。