ぷーる

yukiokd2006-06-08



そろそろ暑くもなってきたし、ということで、

去年の夏に続いて御殿下のプールへ。


6月の始めということもあってか、

まだまだ真夏に比べれば人は少ない。

御殿下プールは温水と言いつつ、けっこう冷たかったりするからね。

1レーンに2人か3人、という空き具合でちょうどいい。


それはともかくとして、

コンタクトを付けてなかったから何にも見えない。

更衣室に入る瞬間まで、そのことに気づかなかったよ。

仕方ないから視力低下のまま入ったけどさ……。

どう考えても見えないんだよね、やっぱり。


視界がぼんやりするもんだから、

仕舞いには気持ち悪くなってくるんじゃないかと思ったりしてね。

案外早く切り上げちゃったよ……。


次は、コンタクトを忘れないようにしないと。

もしくは度付きの水中メガネを買うか。

どっちかだなぁ。