お題バトン


Yさんがくれたお題バトン。


■■■【指定型☆バトン】のルール■■■

◆回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

【横浜】

◆最近思う【横浜】
最近の横浜はなんとなく渋谷に似てきたと思う。
ドン・キホーテとかも新しくできたしね。
やっぱドン・キホーテができるとグッと渋谷っぽくなるね(イメージ的に)。
繁華街であるにもかかわらず、渋谷とかに比べて人が少ないとこが
好きだったりもしたんだけどなー。

◆この【横浜】には感動!!!
やっぱりみなとみらいには感動するよねー。
お台場より、断然みなとみらい派!
これはいつも主張してるので、
そろそろ周りの人にも浸透してきたのではないかと……。

◆直感的【横浜】
海!
横浜は海とともにあり!

◆好きな【横浜】
特に、好きなのが臨港パーク
あんなにいいところは、探してもなかなかないよ。
目の前にはベイブリッジがあるし。

◆こんな【横浜】は嫌だ!
ただの繁華街になってしまった横浜は嫌だー。
横浜らしさが失われることのないように、と。

◆この世に【横浜】がなかったら…
困るね。
僕はどこを故郷とすればよいのだろう、と途方にくれるね(笑)

◆次に回す人、五人(【指定】付きで)
Mはら【らーめん】 
しまんちゅ【ネコ】
じゅんや【ひげ】 
ちー【マンガ】