不完全燃焼、か

yukiokd2006-06-18



クロアチア、0-0のドロー。

勝ち点1という結果。


結局、最初から最後までヒヤヒヤしっぱなしだ……。

今日の感じだと、クロアチアも案外と決定力不足に悩んでたりしてね。

お互いとも相手ゴールに迫る場面は多々あったんだけどな。

でも、やっぱ日本のほうが押され気味だった。


PKを止めた川口のファインプレーが今日のMVPだろうな。

バウンドが悪くてそのままボールを流した時はめちゃくちゃ焦ったけど。


柳沢のミスも痛い。

インサイドなら確実、って場面だったのに……。

うー。

高原も完璧に潰されてたし。

そもそも、FWが全然シュート打ってないもん。

いかん、いかんよ。


個人的には、小笠原のズバッとしたミドルシュートが見たかった。

とりあえず、点を。



試合終了後、Yかたから電話が。

もちろん日本戦を見ていて、同じく不完全燃焼だったらしい。

今日の試合についてあーだこーだ、と言いたいことを言い合う。


要するに、だ。

先日のオーストラリア戦に続き、今日も悔しいということです。