いけふくろう


今日も池袋へ!

待ち合わせは、思い出のいけふくろう前で。


もう社会人として頑張っている友達も含めて、ひさびさの再会。

ひさびさ、と言っても最大で4ヶ月ぶりなんだけどね(笑)

中には、3週間ぶりくらいの人もいたな。

でも、つい数ヶ月前まではほぼ毎日のように会ってた人達だからね。

しばらく会わないと、

すぐに久しぶりな感覚になってしまうわけですよ。


それにしても、今日はみんなよく飲んだ!

外の暑さも手伝って、ぐびぐびと。

席の横に水槽*1があったりして、

それはもう幻想的でお洒落なお店だったけど、そんなのは全然関係ない。

悪名高きスピリタス*2を頼んだりしてさ、

まだまだみんな若いな(笑)

結局、6時過ぎから12時くらいまで飲み続けてた。

ほんと、みんな若いな。


まぁ、実はそれにも飽き足らずオールしたんだけど。

「屯ちん」でラーメンを食べた後は、また飲み屋。

もはや、お腹いっぱい過ぎ……。

ここからは案の定ぐだぐだです。

数人でまったりまったり。

僕について言えば、最後の方は寝てたし……。

やっぱオールして起き続けようと思うなら、

ボーリングとかして体を動かしてないとダメだな。



それにしても、よく飲み、よく笑った。

*1:サメが泳いでる

*2:アルコール度数96度の素敵なお水